亜沙美の運動会

亜沙美の運動会。暑くて風が強くて埃っぽくて、一日校庭にいるだけでも結構疲れた。去年も思ったけど、小学校は6学年もあるので、幼稚園のときみたいに亜沙美の出番が多くなくて、つまんないと言うかラクというか。
F-1はここ数日でいろいろなことがあった。ヴィルヌーヴが残り3戦、ルノーから走ることが発表されたし、トゥルーリは来季トヨタに行くとことが明らかになった。そして、ジャガーが撤退することも。フォードはコスワースに対する投資も削減するらしく、ジャガーだけでなくジョーダンミナルディにも影響が及ぶようだ。
ジャガーはどうでもいい(自分の中では、ジャガーはTypeDのころからスポーツカー・レースのマニュファクチャであって、F-1のそれではないので)が、フォードのブランドがF-1から消えるのは寂しい。