中国GP予選

中国GP2日目、前日あれほど苦しんだフェラーリだったが建て直し、予選1回目では1−2を占めるまでになった。しかし、グリッドを決める2回目では、バリチェロがP.Pを確保したものの、シューマッハはアタックラップの1コーナーでスピンして最下位!に沈んでしまった。まさか「わざと」じゃないでしょうね。
B・A・Rは、バトンが3番手、佐藤琢磨は9番手タイム+10グリッド降格。琢磨は思いっきり軽くしてトップタイムねらいにくるかと思ったのだが、燃料を積んで行くことにしたようだ。明日はシューマッハとともに後方から追い上げていくレースになるのか。それはそれで面白そうかな。
お昼を食べに「横濱家」に行ったのと、夕食の買い物に行ったほかは外出せず。亜沙美の習い事があったというのもあるけれど、なんかこう、最近休日はこういうのが多いなぁ、以前なら、用事がなくてもとにかく出かけたのだが。