10/03、10/04:特記事項のない週末

10/03(土)

カミさんは仕事。朝送っていき、午前中は理髪店で散髪。昼過ぎにお迎えついでに買い物。SuperGT富士(今季3戦目)の予選を観て、出かけるという亜沙美を青葉台まで送っていく。その後寝てしまい、起きたら20:00過ぎ。亜沙美から連絡で21:30青葉台だというので迎えに行き、3人で夕食。

Chromeで、記憶させているパスワード(使いまわしている、あまり強くないもの)が漏洩しているという警告が出たので、これを機にパスワード変更。今度はすべて違うパスワードにしてみた。しかし、登録したことすら忘れているサービスがけっこうあるな。可能な限り退会。

 

10/04(日)

カミさん休み。亜沙美は午前中、町田にお出かけなので、クルマで送迎。昼食後はスーパーGTの決勝をTV観戦。今回から観客が入り、TVで観ていてもいつもの風景が戻りつつあると感じた。一方で、ホンダのF1撤退。残念だが、今のF1が社会的に受け入れられない存在になってきているということなのかも。心配なのは、せっかくF2で存在感を見せている角田の今後だが、何とかランキング4位以内に入り、スーパーライセンスの受給資格を満たしてほしい。

Gotoトラベルキャンペーンを利用して、秋から冬にかけて3箇所に旅行を予定。10月末に、お義父さんとともに那須方面に1泊。11月末に、3人で伊豆方面に1泊。12月中旬に、3人で都内に1泊。お義父さんとの旅行は別として、後の2回は、カミさんとの結婚25周年記念なので、まぁ多少の贅沢は許されると思う。9月から検討していたのだが、10月に入り、Gotoの対象に東京都が入ってから、宿の予約が加速している印象。