01/01~01/03:カミさん実家に行く/体調悪化

01/01(水)

亜沙美は、朝早く出かける必要があるということで、小田急の駅まで送って行く。
諸々準備をして、カミさんとともに10:00ごろ出発。武蔵境通り~伏見通りを北上し、大泉から和光北まで外環を使って浦和へ。12:00ちょっと前に到着。お義父さんと一緒に雑煮を食べ、カミさんと二人で神社にお参り。カミさんのお義兄さん二人の家族がやってきて、みんなで食事。なんかあんまり食べられなかった。
帰りは首都高都心環状線を経由し、20:20ごろ帰宅。なんか熱っぽいので体温を測ったら38℃を超えている。亜沙美のお迎えはカミさんに任せて、風呂にも入らずに就寝。


01/02(木)

朝には熱は下がっていたが、体調はまだ戻っていない。亜沙美もカミさんも仕事なので、朝送って行き、その後はベッドで休む。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、昼食をとったあとはまた寝る。結局19:00ごろまで寝てしまった。20:00ごろ亜沙美を迎えに行き、夕食摂って風呂に入り、早めに就寝。


01/03(金)

体調はだいたい戻ったが、シネマシティの「映画 けいおん!」はキャンセルして静養。亜沙美を送っていったあとは、山ほどの洗濯と録画消化。昼過ぎにカミさんとみなみ台アピタに行き買い物。
AbemaTVで「バンドリ」の劇場版をやるということだが、配信時間に見られないので、見逃し再生ができるようにプレミアム会員登録をした。画質はどうなんだろうなぁ…