07/29、07/30:特に何もなし。

07/29(土)

カミさんは休み。洗濯した後、亜沙美を青葉台まで送って行き、10:40から理髪店で散髪。帰宅してカミさんと二人でお昼を食べて、午後はアニメ消化。夕方、亜沙美を町田まで迎えに行き、アニメ見つつダンベルを動かす。手だけ空いていれば出来るので長続きしそうだが、少しやりすぎて右手首を軽く痛めたようだ。気を付けないと。
夕食後は、F1ベルギーGPのシュートアウトを観る。直前まで大雨が降りディレイするなど、スパっぽい天候。フェルスタッペンが後方から追い上げて優勝。角田は良いところなく、最下位完走どまり。


07/30(日)

カミさんは仕事。送って行き、その後亜沙美を玉学まで送って行った後、防災拠点の部会会合。近くの地区センターでやったのだが、一旦そこまで行ってマスクを忘れたことに気づき、一旦戻ってマスクを持って行ったので、汗だくになってしまった。昼前に終わって帰宅。汗が引いたころカミさんから連絡があったのでお迎えと買い物。帰宅して昼食を摂り、1Fの部屋に行きアイロンがけ。亜沙美を玉学まで迎えに行って、1時間ぐらい寝て、夕食の支度。
夕食後は、シャワーを浴びてF1ベルギーGP。F2は雨上がりのコンディションだったようだが、F1は基本的にドライコンディション。角田は11番手スタートから順位を上げて、一時は6位を走ったが、徐々に順位を落として10位フィニッシュ。でもまぁ、久々のポイント獲得で良かった。