読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/20、12/21

12/20(土)
雨が降ったりやんだりの一日。シャツの洗濯をした後、亜沙美を塾に送って行き、そのままカミさんとららぽーと横浜へ。
スーツにもカジュアルにも合わせられるコートを探していて、一旦はエディ・バウアーの通販で買ったのだけれど、Lでは大きすぎMでは小さすぎたのと、ちょっとカジュアルに寄りすぎだったのとでサイズ交換→返品。代わりのコートを探してららぽーと横浜内を徘徊。中年以上の紳士服ってあんまり売ってないのね。いくら出してもいいっていうなら、それなりのところに行けばあるんだけど。でもまぁ、これならいいんじゃない、というのを見つけて購入。少し細身なので、これ以上太らないようにしなくちゃ。食材を買って、帰宅途中に亜沙美を拾って昼食。こどもの国近くの「オーガニックCafeおぐに」というお店。前にも一度行ったことがあるが、今回も美味しゅうございました。
亜沙美を塾に送って帰宅。雨なので出かけることも出来ない。アニメ見るのと、Real Racing3をプレイ。Real Racing3は、賞金稼ぎのため、ルマン10周のレースを繰り返し。ポルシェ919は、メンテにかかる時間が短いので助かる。トヨタがストレート速いので大変だが、だいたいコンスタントに勝てるようになってきた。

12/21(日)
すっきりとした晴れではないものの、雨は止んで比較的暖かい。亜沙美とカミさんを送って行ったあと、近所を歩く。今回は玉川学園方面。歩幅を大きく取って、1時間強で6,000歩ほど。もうちょっと歩いたほうが良いかも知れないけど。夕方カミさんを迎えに行き、夜亜沙美を迎えに行く。こういう生活も、あと2か月強かな…