01/14:特に何もなし

01/14(日)

亜沙美もカミさんも朝から仕事。早い時間に二人を送って行き、洗濯をした後は積みアニメの消化。昼過ぎにカミさんの仕事が終わったので迎えに行き、帰宅して昼食。
その後、のこぎりを持って裏庭に入ったのだが、昔植えた「つるアイスバーグ」の台木!のみが成長して巨木化してしまったのを切ろうとするも、巨木過ぎて持っているのこぎりでは対応できず。横に延びた幹を一つだけ切り、他の雑草等を切っただけで退散。来週は新しい武器を調達しなければ。他にもけっこう育っちゃった(どんぐりから生えた)椎の木とか、いろいろ切らなければならないものがある。桜の枝を落とすのは業者に頼まないと無理だなぁ。いっそのこと、桜も含め全部まとめて引っこ抜いてもらっちゃおうかな…

その後は眠くなり、16時ごろから2時間ほどベッドで寝て、18時過ぎに亜沙美から連絡があったのでお迎え。夕食摂ったらまた眠くなり、少し寝てから入浴して、今度は本格的に就寝。なんだか寝てばっかりだなぁ。