04/08、04/09:Super Formula開幕

04/08(土)

カミさんは休み。この日は午前中に病院に行く必要があり、亜沙美がその時間帯に出かけるということだったので、クルマを置いて徒歩で病院に行ったのだが、薬局で薬を買って帰宅してもまだ家で支度をしていた。だったらクルマで行けたのに・・・
支度の終わった亜沙美を青葉台まで送っていき、その後は理髪店で散髪。こちらはクルマで行った。家に帰って亜沙美からの連絡を待ち、時間を見計らってカミさんと一緒に亜沙美を迎えに行き、そのまま途中で昼食摂りつつ、みなみ台のアピタに行き買い物。帰りは亜沙美の運転練習だが、あまり遠回りしたりせずに帰宅してSF開幕戦を観る。なかなか荒れたレースで、最後はSCに先導されたまま終了。リアム・ローソンが初優勝で、2位は野尻と無限1-2。


04/09(日)

この日もカミさんは休み。亜沙美はお出かけということで、朝玉学まで送っていく。午前中はその後、前日に洗ったシャツ類のアイロンがけをしながらアニメ消化。今期はなかなか面白いアニメが多くて、視聴本数があまり減らないかも。午後はSFの第2戦を観る。前日に引き続いて速かった野尻が優勝。リアムはペナルティもあり5位に終わった。今年も面白くなりそうで期待。