10/17、10/18:3週連続で何もない週末

10/17(土)

カミさんは仕事で、亜沙美はお出かけ。カミさんを送っていき、一旦帰って亜沙美を青葉台まで送る。その後は病院。2ヶ月に一度通っているのだが、この日は今までなかったぐらい空いていた。雨も降っているし寒いからかな。
帰宅してしばらくアニメを見たら昼過ぎ。仕事が終わったカミさんを迎えに行き、そのままみなみ台アピタ。昼食を摂り買い物。帰宅してアニメ消化。亜沙美は遅くなるというので、カミさんと二人で夕食。遅くなって亜沙美から連絡が来たので、青葉台までお迎え。


10/18(日)

カミさんは休みで、亜沙美は前日に引き続きお出かけ。まず亜沙美を長津田駅で降ろし、そのまま走って、クルマのディーラーへ。年末に車検が切れるので、いくら掛かるかの見積り。6ヶ月毎に点検に出しているので、さほど時間がかかるわけではなく、40分ほどディーラー近くのホームセンターにいるうちに終わっていた。鉛バッテリーとかワイパーゴムとかタイヤとか、色々と勧められたが自前でやることにして、最低限の不具合だけ直してもらうことに。車検の日程を12/05~06に決めて帰宅。そろそろ新型フィットに乗り換えたいが、あと2年は今の車に乗るんだろうと思う。となると、タイヤは換えないとならないかも。
帰宅後昼食を摂り、スーパーフォーミュラ菅生戦を観る。スーパーフォーミュラはあまりバトルがなく、退屈なレースになることが多いが、今回は面白かった。セッテ・カマラは残念だったな。
前日に続いて、カミさんと二人の夕食。亜沙美は、前日よりは早い時間に帰ってきた。青葉台までお迎えに行き、あとはアニメを消化して就寝。ここしばらく、週末は何もしていないなぁ。