11/14、11/15:特に何もなし。

11/14(土)

カミさんは仕事。亜沙美は午後からお出かけ。ということで、まずカミさんを送って行き、洗濯をして、午前中はひたすらアニメ消化。昼過ぎ、カミさんを迎えに行くときに亜沙美を長津田駅に投下。買い物を済ませて帰宅し、昼食後はひたすらアニメ消化。夜はF1トルコGPのFP3と予選。久々のイスタンブールだが、直前に全舗装したとかでオイルが抜けておらず、前日のFP1は全くグリップせず。FP2は何とか走れるようになったが、土曜日は雨が降ってしまいスケートリンク状態。予選前には止んだものの、メルセデスは上手くタイヤを動作させることが出来ず。PPは何とストロール。決勝は混乱必至だが、面白くなるかも。

亜沙美を青葉台まで迎えに行き、眠かったのでシャワーを浴びずに就寝。

 

11/15(日)

全員予定なし。買い物にも行かず、ひたすら家の中で過ごした一日。昼はナポリタンを作って食べた。スーパーフォーミュラのオートポリス戦があったので、午前の予選、午後の決勝を生でTV観戦。予選・決勝ともクラッシュが多かったが、なかなか面白いレースだった。レース終わりとともに眠くなり、2時間ほど就寝。夕食は、食べに行くか買いに行くかで悩んだ末、バーミヤンの宅配!を利用することになった。割高だけど、たまにはいいか。

夜はF1トルコGP決勝。決勝前に雨が降り、濡れた状態でスタート、いろいろ取っ散らかったレースになったが、結局はハミルトンが優勝。2位のペレスとともに、完全に溝がなくなったインターミディエートで30周以上を走り、コントロールしきったのは見事だった。

先の話だが、来年のGW、4/30から一泊で「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」を予約した。良さそうなホテルなので楽しみ。