02/10~02/12:三連休

02/10(土)

この日から三連休、といっても、最終日の夕方からMyGO!!!!!のライブの配信を見るくらいで、他には特に予定なし。朝カミさんを送って行って、シャツ類の洗濯をして、亜沙美を青葉台まで送って行き、アニメ消化。カミさんを迎えに行ってついでに買い物し、亜沙美と合流して帰宅。昼食後はアニメ消化しつつ夕方から飲み始め、夕食を挟んで結構飲んだ。24:00
から、アジアカップ決勝、プレミアのブライトン戦とリヴァプール戦、ラ・リーガソシエダ戦があるので視聴。といっても、プレミアの2試合はSPOTV Nowの配信で、亜沙美がアカウントを持っているが2画面の同時視聴は出来ないので、カミさんPCで主にブライトン戦、自分のPCでアジアカップソシエダ戦を画面表示して流していた。酒を飲んで眠かったので、自分は適当に切り上げて就寝。


02/11(日)

カミさんを仕事に送って行き、亜沙美を起こして「ピュイサンス」にケーキを買いに行く。亜沙美は、見た目は普通なのだが熱っぽいらしく、家に帰ってからはほぼずっと寝ていた。木曜日に、ほぼ一睡もせずにTDLに行き、一日遊びまわっていたので疲れが出たのだと思う。午前中は父の分の確定申告をして、残りの時間はアニメ消化。これで積みアニメは解消。と言っても、平日にはなかなか見られないので、また積むことになるのだが。「僕の心のヤバいやつ」の最新話が素晴らしくて、もう完全に心奪われてしまい、午前中はXで感想を検索したりして過ぎて行ってしまった。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、帰宅して昼食を摂った後、買い忘れた(亜沙美用の)アクエリアスを買いに行ったのだが、1軒目のスーパーには2リットルのボトルがなく、もう1軒回ることになった。まぁ冬だしね。
午後は、5月に行く予定の四国の情報を収集したり、来年行くとしたらここかな、というところのルート検討。夕食の後に、1日早い亜沙美の誕生祝いとしてケーキを食す。来月は自分の誕生日があるが、どこのケーキを買おうかな。


02/12(月)

カミさんを仕事に送って行き、そこそこ回復した亜沙美を玉川学園前の駅まで送って行く。帰りに少し遠回り。本当はワインディングを走りに行きたいが、自宅周辺には適切な道がない。春になったら一人で走りに行きたい。
帰宅して、午前中はシャツのアイロンがけ。カミさんからの連絡で迎えに行き買い物。帰宅して昼食を摂り、亜沙美を玉川学園前に迎えに行く。その後は自分の確定申告。カミさんの分も含め、医療費等は自動で取り込んでくれるので楽ちん。去年もそうだったが、還付じゃなくて徴収される結果になった。まぁ納税は国民の義務なので。
18:00からPCで、MyGO!!!!!のZEPPツアー初日の配信を見る。圧縮率が高過ぎなのかブロックノイズに悩まされたけれど、内容はとても良かった。最後の公演も配信があるので、それも見ようと思う。配信が終わってから支度をして、遅めの夕食。明日から仕事かぁ。土曜日も出社日なのだが、その日は有給休暇を取ったので、4日/週が2週続く。