02/03~02/04:何もなし

02/03(土)

カミさんは仕事で、亜沙美は外出。カミさんを送って行き、シャツ類の洗濯。亜沙美を送って行った後、確定申告をしようとしたのだが、23年12月分の医療費が02/09にならないと反映されないという事なので、来週やることにした。ということで、午前中はアニメを見ながら、先週の写真を現像。なんか、Lightroomを使うのは久しぶり。
カミさんを迎えに行き買い物。帰宅して二人で昼食を摂り、眠くなったので15:00ごろから2時間ほど寝る。亜沙美は自力で帰ってきた。夕食後はサッカーアジア杯、日本-イランの試合。せっかく地上波の放送があったのに、なかなか良いところが出せなかった日本代表。後半ロスタイムにPKを与えて逆転され敗北。ベンチの選手交代について疑問が残る試合だった。


02/04(日)

前日に引き続き、カミさんは仕事。朝送って行き、シャツのアイロンがけ。亜沙美を玉学まで送って行って、午前中はアニメ消化。カミさんを迎えに行き、帰宅して昼食。午後もアニメ消化で、ようやく追いついてきた。夕方亜沙美をこどもの国駅までお迎え。