11/26、11/27

11/26(土)

朝のうちは強い雨。カミさんは仕事で、亜沙美はおでかけ。カミさんを送って行き、その後で亜沙美を玉学まで送って行ったが、この頃が一番雨が強かったように思う。その後は洗濯してアニメ消化しつつ、録画PCの空き確保のためのエンコード
昼過ぎにカミさんを迎えに行く。カミさんは前日から頭痛がするということで心配だが、とりあえず病院に行くほどではないらしい。午後はアニメ消化その他。20時前に亜沙美を玉学まで迎えに行き、サッカーW杯を見つつ一緒に夕食。スポーツのイベントがあるとどうしても見てしまう。


11/27(日)

朝から良く晴れて暖かい一日。カミさん仕事で亜沙美はお出かけ。カミさんを送って行き、タオル類等の洗濯をして、09:00からは自治会の一斉清掃。1時間ほど清掃した後、亜沙美を玉学まで送って行き、その後は1週間分のシャツのアイロンがけ。それでだいたい午前中は終わり。カミさんを迎えに行き、昼食と夕食の買い物をして、帰宅して昼食を摂った後はアニメ消化だが、そのうち眠くなったので昼寝。夕方亜沙美を迎えに行き、夕食を摂りつつW杯日本-コスタリカ戦観戦。日本は引き分け狙いだったのか積極性に欠け、後半にミスで失点し0-1で敗北。最終節はスペイン戦で非常に厳しいが、ドイツ戦のような戦いを期待したい。