01/02~01/04:正月休み後半

01/02(土)

朝起きてしばらくボーッとして、その後は箱根駅伝見て、午後もなんとなくぼーっとしていた。夕飯の食材を買いに一人で出かけたんだけど、開いているスーパーがあんまりなくてびっくり、というか、今までが異常だったのかもしれないけど。


01/03(日)

午前中は駅伝を流しつつ、「虹ヶ咲」のアニメを8話まで観る。リアルタイムでも観ていたんだけど、「ながら見」であまりちゃんとは見ていなかったので、だいぶ印象が違うな。午後はカミさんと、みなみ台のアピタで買い物。夜は、正月にMXやっていたD4DJ特番のライブ映像を観る。


01/04(月)

カミさんはこの日から仕事なので、朝送っていく。帰宅して、クルマのドラレコタブレット給電周りのハーネス整理。そのあと、「虹ヶ咲」のアニメの続きを鑑賞。うん、いいアニメだよね。午後はカミさんを迎えに行き、アニメ見ているうちに眠くなったので少し寝て、夕食を作って食べたあとはアニメの録画を少し消化、と。本当に何もしていないな。外にも殆ど出ていないので運動不足で、筋力の衰えが怖い。来週から本気出さないと…