03/29:旧職場の人と食事

03/29(水)

もう辞めて4年になるのに、有難いことに食事の席に誘ってもらったので、町田で食事。「びすとろ集」というお店で、まぁワインバーですね。コース+ワイン3000円分で6800円というのを注文。3人なので9000円分のワインをリストから選ぶのだが、スパークリングワインのボトルに続いて頼んだテンプラニーリョのデキャンタ(銘柄はないしょ)がとても良かった。料理はワインに合わせてか、少し濃いめの味付けで悪くなかったが、、ここはワインを飲みに行く店でしょうね。ワイン代が少し余ったので、最後にシャブリをグラスで貰って〆。再会を約して別れ、カミさんに玉川学園前まで迎えに来てもらって帰宅。