09/28:「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」@チネチッタLive Zound

09/28(火)

普通に会社に行き、退社後に川崎へ。会社帰りに映画館に行くのは、すごく久しぶりな気がする。京急で行ったので京急川崎着。少し時間があるが、特に寄るところもないのでチネチッタへ直行。発券して、しばらくうろうろしてから売店でコーラを買い、アナウンスとともに入場。CINE8。席はいつものO-14。1席おきの販売なのでゆとりがあるが、これももうすぐ終わっちゃうんだよな。入場したときは、お客さん随分少ないな、と思ったのだが、終わってから場内を見渡したら、それなりに入っていた。
第1章が2月だったので、だいたい7ヶ月ぶりの2話だが、前回は1話で完結していたので特に問題はない。今回もそうなのかな、と思ったら続きものだった。面白かったが第3章はいつになるんだろう。あまり間隔があいてしまうと、特に続き物の場合は厳しいので、できるだけ早めに公開してほしいものだ。そして第3章公開のときには、ぜひ第2章との連続上映をやってほしい。
帰りは京浜東北線で東神奈川に出て、横浜線こどもの国線で帰宅。駅まではカミさんに迎えに来てもらった。