02/01、02/02:特に何もない週末

02/01(土)

カミさんは休みで、亜沙美は朝早く遊びに行った。亜沙美を駅まで送って行った後、自分のシャツ類と亜沙美のニット類を洗濯し、その他を後は干すだけの状態にしてカミさんに託し、防災拠点の役員会へ。12:00過ぎに終わり、帰宅して昼食。この日は買い物に行く必要はないということなので、ジーンズを洗った以外はひたすらアニメ消化。全然追い付かないというか、10月期もそうだったけれど、録画したけど全く見ていないアニメが半分ぐらいある。二度と見ないんだろうから消しちゃえばいいんだけど。夕方になったら眠くなったので少し寝て、カミさんと二人で夕食。亜沙美は遅い時間に連絡があり、長津田までお迎え。

 

02/02(日)

カミさんを仕事に送って行き、亜沙美も午前中に出かけるというので送って行こうと待っていたのだが、一緒に遊びに行く相手となかなか連絡がつかず、結局12:00ごろ青葉台まで送って行った。ついでに、やまやでウィスキーとジンを買い、いったん帰宅してすぐにカミさんを迎えに行く。食材を買って帰宅。昼食後は、買い忘れたものを買いに、近所のスーパーまで歩いて行った以外は、前日に引き続きアニメ消化。この日もカミさんと二人の夕食。亜沙美は、前日よりはちょっと早く帰ってくるという連絡があったので、青葉台まで迎えに行った。入浴して就寝。

02/08、ウチの会社は本来出勤日なのだが、自分が勤務しているビルが電気設備点検で入れないということで、有給休暇を取得することにした。本当は02/08に出勤して、02/10に休みを取り、三連休にするつもりだったんだけどなぁ。02/09は、TOHOシネマズららぽーと横浜に、RAISE A SUILENのライブビューイングを観に行く予定。