02/25~02/27:3回め接種予約

02/25(金)

この日に接種券が発送されるはずなので、もう少し待っていようかとも思ったのだけれど。できれば3/18の旅行のときには接種した状態で行きたいので、横浜市の「接種券なし接種」を予約。3/4(金)の保土ヶ谷会場。後半級で行く予定。亜沙美は3/6の「元住吉こころみクリニック」の、住吉神社での接種券なし接種の予約を取った。これで旅行も少しは安心、かな?

 

02/26(土)

カミさんは仕事で、亜沙美はお出かけ。朝カミさんを送っていき、その後亜沙美を青葉台まで送っていったあと、洗濯したりアニメ見たりして過ごし、昼過ぎにカミさんのお迎え、夜亜沙美のお迎え以外は、家から出ずに過ごした。最近の休日はそんなのばっかりだなぁ。

 

02/07(日)

カミさんは休み。亜沙美はお出かけということで、昼前に玉川学園前駅まで送っていき、夕方迎えに行った。それ以外は外に出ず。