02/07:相変わらず何もない週末

02/07(日)

土曜日が勤務日で、在宅勤務だからあまり負担ではないとはいえ、休みはこの一日のみ。カミさんと亜沙美は、カミさん実家にお義父さんに会いに行くということで、家に一人である。
二人が出かけた後は、ひたすらアニメ消化と「Real Racing3」のプレイ。昼食後は外に出て、約30分の散歩。かなり暖かい陽気で、そのつもりの格好で出かけたにもかかわらず、帰りには汗ばむほどだった。
家の塗装工事はだいぶ進んで、屋根と軒天の二度塗りは終了。土曜日に外壁の一回目塗装を行ったので、あとは外壁の二度目と、ドアや花台の塗装で終わりかな。その後、換気装置と床下防蟻工事、台所の水栓交換で家の方は終了し、その後、ウッド出来と庭の工事だな。3月半ばぐらいには終わるのかなぁ。とりあえず、塗装が終わって窓の養生が外されるのが待ち遠しい。