10/23、10/24:普通?の土日。

10/23(土)

 

前日のF1アメリカGPのFP1/2を飛ばし見した後、シャツ類の洗濯を済ませ、午前中は病院へ。いつもはクルマで行くのだが、亜沙美とカミさんが出かけるというので歩いて往復。まぁ大した距離ではないので、特にどうということもなし。処方箋をもらって薬局に行ったら、一部の薬在庫がなく、医師の承認のもと代替薬に変更と。まぁメインの薬ではないので、特に問題なし。

帰宅後はタオル類を洗濯し、午後はスーパーGTオートポリス戦の予選を観る。今回も面白いレースになりそう。後はひたすらアニメ消化。今期は面白いのが多くて、なかなか視聴本数が減らない。

カミさんと亜沙美は、鴨居のららぽーとに行った後、ペットショップを3件はしごしてハムスターを探していたらしい。気に入ったのはいたけど、入荷したばかりでまだ売れないとかで、月曜日に取り置きの依頼をしに行き、その後で受け取りに行くとか。

 

10/24(日)

 

カミさんは仕事で、亜沙美は町田にお出かけ。朝起きて、まずF1アメリカGPの予選を観る。混用日はメルセデスが速かったが、予選ではフェルスタッペンがPP。ペレスも速いし、レースは面白くなりそう。カミさんを送って行き、シャツとタオル以外の洗濯をした後、亜沙美を町田に送って行く。その後はひたすらアニメ消化。毎日会社に行っているので、平日にはほとんどアニメが見られず、休日にまとめて見ることになってしまう。スマホに入れて、通勤の電車の中で見ることにするかな。

昼過ぎにカミさんを迎えに行き、亜沙美も合流して3人で帰宅。午後はスーパーGTオートポリス戦決勝を観戦。アクシデントが多いレースだったが、今回も接戦で面白かった。あと2戦か…

夕食後、さっさとシャワーを浴び、早めに就寝し、月曜4時!からのF1アメリカGP決勝に備える。準備が奏功して3時半起きに成功し、F1アメリカGP決勝観戦。いやぁ、胃が痛くなるような緊迫したレースで、フェルスタッペンが辛くも逃げ切り優勝。ここで勝ったのは大きい。来週はペレスの地元メキシコGP。また午前4時からなので、頑張らないと。