05/12:一日だけの週末

05/12(日)

土曜が出勤日だったので、今週末の休みは1日だけ。父のことやコロナ罹患、05/16~18の旅行などで有給休暇を食いつぶしつつあるので、土曜はおとなしく?出勤したが、やっぱり1日ではつらいな。
この日は、亜沙美が早く出かけるので青葉台まで送っていき、金曜夜に洗濯したシャツにアイロンかけて、その後09:30から防災拠点の役員会に出席。帰宅して、カミさんと二人でみなみ台アピタに行き、昼食と買い物。夕方眠くなったので2時間ほど寝て、夕食を作りカミさんと食べ、旅行の予定や父関連の書類等確認していたところに亜沙美から連絡があったので、まずシャワーを浴びて、亜沙美を迎えにたまプラーザ駅へ。亜沙美を回収して帰宅したら23:00過ぎなので、歯を磨いて翌日のために就寝。