11/05、11/06:普通の?週末。

11/05(土)

カミさんは休みで、新宿ピカデリーに「犬王」を見にお出かけ。朝玉川学園前まで送って行き、夕方迎えに行った。亜沙美は前日に新型コロナのワクチン接種(4回目)で、熱が出て一日休養。自分は、洗濯を済ませた後は、ひたすらアニメ消化+スーパーGT終戦(もてぎ)の予選を観ていた。決勝が楽しみ。


11/06(日)

カミさん休み。亜沙美は熱が下がったということでお出かけ。9時ごろ玉川学園前に送って行く。午前中にカミさんと二人で買い物。亜沙美は13:30ごろ玉学までお迎え。
明日の夕食用のカレーを作ってから、スーパーGT終戦決勝を追っかけ再生で視聴。なんだかとんでもないレースだった。GT500はインパルが20年以上遠ざかっていたチャンピオン獲得。GT300は左フロントホィール脱落でポイント圏外フィニッシュとなった近藤レーシングが薄氷の戴冠。クラッシュも多かったが、バトルでの順位変動も多く面白い、最後まで目を離せないレースだった。
日付が変わる頃、「すずめの戸締り」の予約が始まったので座席確保。11/11公開初日に観に行くが、平日なので夜の回。カミさん・亜沙美と一緒に観に行く予定。
そういえば、数日前に予約開始だった「THE FIRST SLAM DANK」だが、公開初日の午前中にカミさんと二人で行くことにした。声優が(少なくともメインの5人は)入替えとなる件は批判が多いようだが、個人的にはそうなると思っていたので特に問題なし。内容はどうなのか不安はあるが、それも含めて楽しみ。