05/27~05/28:犬王@シネマシティ

05/27(土)

まだ右腕に痛みはあるけど、車の運転はなんとかなる。ということで、カミさんの仕事と亜沙美のお出かけの送り迎えで、計4回クルマを出したけれど、それ以外は家で静養。特にすることもないので、ひたすらアニメ鑑賞。


05/28(日)

カミさんを仕事に送っていったあと、午前中は亜沙美の運転練習。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、一旦帰宅したあと二人で立川へ。いつもの地方合同庁舎駐車場にクルマを入れ、歩いてシネマ・ツー。犬王の「狂騒」応援上映と、極上音響上映の連続鑑賞。まずは応援上映。入りは6割ぐらいかな。この日は秋葉原でも上映があり、そちらに行った人も多いのだろう。席は後ろ寄りのM-11/12。相変わらずの良い上映で堪能できた。一旦劇場を出て、すぐに再入場して、今度は前よりのH-11/12。カミさんは、この席の音のほうが気に入ったとのこと。
終わって19:43。駐車場まで歩き、途中コンビニで夕飯を調達して帰宅。